ブログ最近サボってると思ったでしょ?…サボってたよ!

へい がいず、いかがおすごし?

深夜3時の流離人、

International Boy の稲岡です。

 

アアアァァ!!

レポートが、おわりません♡ 

なぜこんな時間に起きてるのか。

なぜこんな時間に国際政治史に関する英文を読んでいるのか。

なぜページをめくったらホー・チミンの肖像がページの半分を占めてて、突然の髭面に一人「ぷぷっ」とならなきゃいけないのか。

 

もう嫌気がさしてきたので、気分転換にブログの更新をしようと思った次第です。今日は、一枚の美しい写真を紹介したいと思います。

 

これは、先日詩織さんと3年何人かで旅行に行った時に千里浜で撮った写真です。とても綺麗ですよね。

沈みゆく夕日を見つめる関川、稲岡、むっちゃん。夕日を見つめるとこんなにもカッコよくなるのかと感心したものです。

 

ところで、左側に立っている人は何をしているのでしょうか。

これは、さおりさんです。

どうやら、背筋をピンと伸ばし、両腕を肩の位置まで上げているようです。

 

僕には、さおりさんが、笛を吹いているようにしか見えないのです、めっちゃええ姿勢で。

 

ちなみにシルエット的にフルートあたりではないでしょうか。皆さんはどんなさおりさんに見えますか。

以上、浜辺で笛を吹くさおりさんの話でした。

皆さんもさおりさんに会ったら、「めっちゃ背筋伸びとる笛の人」とか、「浜辺フルートレディ」とかって呼んであげてください。