新入生交流会!!

皆さん、こんにちは!!

だんだん暖かい日が続くようになってきて、春の訪れを感じますね♪( ´▽`)

 

 

さて、連日たくさんの新入生がdot.Uの説明会に来てくれて、私たちも嬉しい限りです😆

 

昨日は、図書館のオープンスタジオで新入生との交流会を開催したのですが、キラキラ輝く新入生とお話しができてとても楽しかったです☆彡

 

 

交流会後は、せっかくなので新入生と一緒にごはんを食べに行きました😻♡ 

どこに行くか迷ったのですが、『印度屋』さんに決定!イオンさんの近くにあるカレー屋さんですね!ここは美味しいカレーがバイキング形式で食べられるのでオススメです🎶

 

カレーを味わいながら、高校時代の部活の話などに花が咲いて、楽しい時間を過ごすことができました✨

サー長のしょうたは、新入生とコーヒーの話で盛り上がっていたようです(笑)

来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました(*^^*)

 

さて、dot.Uでは、これからもお花見や説明会、交流会など、新入生の皆さんとお話しできる場所をたくさんご用意していますので、ぜひお気軽にお越しください🎶

 

dot.Uはアットホームな雰囲気のサークルなので、お一人で来られてももちろん大丈夫です😊!

もちろん、お友達と一緒の方々も大歓迎です🎶

 

 

<今後の予定>

4/19(火)  他サークルさんとの合同説明会(16:30~7:00まで、角間キャンパスの北福利食堂にて開催)

4/20(水)  上に同じ          (図書館のAV室にて開催)

      20日の合同説明会後にはお花見を開催します♪イオンの北銀前に19:00集合です!

4/21(木)  新入生向け会議(17:30頃から図書館のオープンスタジオにて開催) 

4/25(月)〜

5/16(月)  dot.U写真展(ほんわかふぇにて開催)

4/28(木)  新入生向け会議(17:30頃から図書館のオープンスタジオにて開催)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後の予定は上の通りなのでご確認ください🎶

また変更などがありましたら、このブログやツイッターなどでお知らせしますね(*^^*)

 

それでは、皆さん素敵な1日を♪( ´▽`)

 

 

dot.U みほ