第2回dot.U説明会!

こんにちは~

今日はなんだか暖かい!やったね!と思っていたところでの夕方から雨。

金沢住まい3年目なのに傘を持っておらず雨に濡れながら帰りました。

金沢では、弁当忘れても傘は忘れるな、という格言?があります。そういうことです。

 

さてさて

本日もほんわかふぇでdot.Uの説明会が行われました!

4限の時間の説明会には、ぽつぽつと1年生が来てくれたのですが、

5限になったとたん、一気にたくさんの方が!!

予想以上の盛況ぶりで、あたふたしてしまったほどです。

\うれしい悲鳴/

 

合計20人以上の1年生が来てくれました!!

国際学類だけではなく、自シス、人文の子などさまざまな方面から!もう本当にありがとう!!

少しでもdot.Uのことを知ってもらえたらうれしいです(*'▽')

 

まだまだ不安なことだったり、分からないところがたくさんあると思います。

dot.Uってほかにどんな先輩がいるんだろう?

実際バングラディシュって大丈夫なの?職業図鑑についてもっと知りたい!

留学とか行ってみたいな~

そういえばアルバイト始めたいけどどうしたらいいんだろう

お腹すいたな~などなど!

 

そんなみなさまに!

明日 4月14日(木)17時30分~図書館の2階のオープンスタジオ(ガラス張りのお部屋)で1年生との交流会を行います!みんなの興味関心について先輩とおしゃべりする会です!

どんな質問も疑問も一緒にお話しながら解決していきましょう~◎

 

また、19日20日には合同説明会、20日の説明会の後からは、心の目で見るお花見

こちらもお待ちしております~

 

dot.Uはいつでもみなさんを大歓迎しております!

加入に手続きはいりません!お気軽にお声がけください(*'▽')

 

 

dot.U  いからし