説明会が行われました(^0^)

 

こんばんは!

天気も良いしもう春だ~(^О^)🌸 とか思ってたら今日は寒かったですね...

新入生の皆さんも、不安定な金沢の天気に惑わされず体調にはお気をつけくださいね~!

一人暮らしの風邪はつらいです、インフルエンザとかほんと悪夢です。(経験者は語る。)

 

 

さて!

そんな今日、私たちdot.Uの説明会がほんわかふぇにて開催されました。

はじめは全然人が来なくて、不穏な空気が漂っていましたが...

5限の時間には、10人以上の新入生が訪れてくれました♩

所属学類も、国際/学校教育/人文/地域創造/法学/薬学、と、さまざま!

 

フレッシュな一年生といろんな話ができて、

私たちメンバーもとても楽しい時間が過ごせました。

来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!

 

その後メンバーと新入生の一部でごはんにも行きました~!

先輩と仲良くなれて、タダでご飯も食べれる、

ぜひ晩御飯に悩んでる方も今後の新歓にお越しください!(笑)

説明会では、おやつとお茶もご用意してますよ~◎

 

 

dot.Uの説明会は13日(水)4,5限(14:45~18:30)に

ほんわかふぇ(図書館入口)にてもう一度行われます。

また、14日、21日にはメンバーとの交流会、

19日、20日には他団体との合同説明会、20日にはお花見(花散っちゃったけど、、)

などなど新歓イベントもまだまだ用意しているので、

お時間ある方、興味のある方はぜひぜひお越しください!

もちろん、2回以上の参加も大歓迎です(*^^*)

 

場所がわからない方は、こちらの看板を目印に!

総合教育棟入り口でも呼びかけしているので、

ぜひお声かけください♪

 

サークル選びに悩んでいる頃かと思いますが、

dot.Uには、他のサークルや部活と

掛け持ちしている先輩もいます!

ぜひ多くの新入生と活動できること、

メンバーみんなで楽しみにしてます。

 

また、何か新しいことを始めたい、

途上国、海外に行ってみたい!

という2年生以上のメンバーも大募集中です!

 

dot.Uの活動や新歓イベントについて、ご質問がある方は、

メールやTwitterのDM等でお気軽にどうぞ~~★

 

dotU3年 しんけ