のぶさんいってらっしゃい!

Dear. のぶさん&このブログを見てくれている方へ

 

われらが代表のぶさんの最期・・・・

 

今日はのぶさんがフィリピンに留学されるということで送別会を行いました!!写真はその時の写真です!後ろの人の髪が大変乱れておりますね(笑)

 

 

のぶさんは第三期の代表で僕たち2年生は本当にお世話になりました。特に2014年のスタディツアーはのぶさんをはじめとした先輩の方のおかげで途上国を初めて見る僕たちも安心してツアーを回ることができました。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

のぶさん、フィリピンに行っても頑張ってください!

メンバー一同応援しています!

 

 

 

さていよいよ新学期が始まりますね!この投稿が春休み最後の投稿になりそうです。

メンバーも新二年生、新三年生になり、気持ち新たに専門科目の授業や留学、インターンシップといったいろいろなことに挑戦していくことになると思います。気を引き締めて頑張っていきましょう!

なんかすごい上から目線な感じですが(笑)、僕もこれまではチャレンジしてこなかったことに積極的に取り組めたらと考えています!

 

新一年生のみなさんも単位を堅実に取っていく(特に一限とかしっかり起きていこう)ことはもちろん、高校時代にはしてみなかった新しいことに挑戦してみてはいかがでしょうか。うちのサークルも新しいことに挑戦したい学生を大募集中です。

ぜひ説明会や交流会、お花見に来てくださいね!個性的で面白い先輩ばかりですよ!

 

一番近いところでは4月11日4、5限に説明会ほん和かふぇ(図書館にはいってすぐのところです!)で行います!当日はこの時間の間であればいつ来てもらっても結構です!当日は誘導係の人もいるので場所が分からない方は聞いてくださいね!お待ちしております!

 

 

Best Regards.

 The Most International Man  最も国際的な男 JIN INAOKA