サイクリングに出かけよう

こんにちは!健康診断3日目です!
今日もビラ配ってきましたよ(^O^)
 

今日もいい天気でしたね!
ぼくはというとクロスバイクを新調したので金沢駅の方までサイクリングしていました!
やっぱり金沢はいいところですね!
兼六園の桜もきれいですが、浅野川沿いの桜並木もオススメです!
ぜひ行ってみてください!(*^_^*)


さてさて、いよいよ新入生の皆さんは入学式ですね!
それが終わると授業、そして新歓イベントが始まります!
dot.uでもたくさんの新歓イベントを準備しております!
一番近いところで4月11日の4、5限にdot.uの説明会を行います!
また国際学類の合宿2日目にdot.uの先輩2人が参加します!
ぜひぜひ声をかけてくださいね!(*^_^*)


かとう