新入生歓迎イベント始まる!

みなさん、こんにちは、こんばんは!!

国際協力サークルdot.Uです!今日は身体測定1日目お疲れさまでした!

私たちメンバーもたくさんのビラを皆さんに配布でき安心しています!

 

 

 一年生のみなさんは各サークルのビラ配りの熱心さにもしかしたら少し面を食らったかもしれませんね(笑)

毎年一年生が受ける洗礼みたいなものなので、何とか乗り切ってください!

dot.Uでも他サークルに負けじとたくさんのイベント(説明会、BBQ、交流会、etc...)をご用意しています!

詳しくはこのサイトの"Welcome Party" という項目をチェックしてくださいね!

 

 

 国際協力に興味のある方はもちろん、途上国に行ってみたい、新しいことにチャレンジしてみたいというキミにdot.Uはピッタリのサークルです!またdot.Uメンバーの中には海外留学から帰ってきた先輩、これから海外留学に出かける先輩、海外留学を志す先輩がたくさん所属しています!在学中に「留学に行ってみたい!」と思っている人はぜひうちのサークルに顔を出してみてくださいね!タメになる話が聞けること間違いなしです!

 

 

 また5月には国際学類の「国際学入門」にて私たちが毎年スタディーツアーでお世話になっており、バングラデシュでのNGO活動の第一人者である渡辺大樹さんによる講演会が行われます!国際学類の人はもちろん、興味のある方はぜひいらしてくださいね!( ^^) 

 

(追伸)今年は新入生向けにビラだけでなく、イメージポスターもメンバーが作ってくれました!

大学内のいろいろなところにこの画像のようなシュールで笑える、もしくはカッコいいポスターが貼ってあります!ぜひ探してみてくださいね!

 

 

 これからもメンバーがブログを更新していくので楽しみにしていてくださいね!(^^)

                                                        かとう